6月号は会津若松市立門田小学校PTA本部様

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

6月号は会津若松市立門田小学校PTA本部様

201206_monpi01_300.jpg モンピーズの文字の下には、自分の名前や子供の名前など思い思いの言葉を
入れました。
201206_monpi03_300.jpg 運営のお手伝いチュ!
monpi02.jpg チームワークばっちり!
201206_monpi04_300.jpg 真ん中の方が着ているブルーのTシャツは、以前、
卒業記念品として先生方に贈ったものです。ブルーが爽やか!
ボディ 00300-ACTドライTシャツ
ボディカラー 146ホットピンク
プリントの種類 カッティング転写プリント
プリントカラー ホワイト
デザイン案 お客様の原稿をw-smileがトレースしました。
製作日数 注文から5日
<アンケートにお答えいただきました。>
1.w-smileを何でお知りになりましたか?
お友達から紹介
2.数あるネットショップの中から、w-smileを選んだ理由をお聞かせください。
安いから
3.商品写真の掲載の許可の有無
許可(写真+チーム名(会社名)OK)
<お客様の声>
5月19日、門田小学校大運動会でした。天気予報は当たり、前日の雨風が嘘のような快晴!最高のコンディションの中での運動会でした。今年からPTA本部役員でTシャツを揃えてみました。秋に行われる門田小学校最大級のイベント、せんだん祭りでもおそろいのTシャツで保護者のチームワークを見せつけたいと思います。ちょっと派手かな・・・?と思ったホットピンクでしたが、周りの評判もよく、デザインも門田小学校PTAを称したモンピーズということで皆様に賞賛を頂きました。また以前、卒業記念品として先生方に贈ったTシャツも今日の青空と同じ鮮やかなスカイブルーでとても清涼感がありました。 こんな素敵な一日を送れたのも、私のわがままな納期提示に答えてくれた、W-Smileさんのスタッフの方のおかげです。ありがとうございました。今度は、私が監督をしているドッジボールチームのユニホームや、保護者会のTシャツ、のぼりなどでお世話になろうと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。 門田小学校父母と先生の会 会長 井上 大輔。
<担当スタッフより>
楽しくなくっちゃ!でお馴染みのフリーペーパーモン・ドゥ(会津若松市近郊で配布中)の6月号では、門田小学校PTA本部の皆さんをご紹介させていただいています。今回、大変うれしい感想をいただきました。(*´∀`*) 会長の井上大輔様はじめ、皆様には大変お世話になりました。 スタッフ一同、感激しています。これから、益々頑張ります!(*´∀`*)