第68回国民体育大会冬季大会スケート競技会

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

第68回国民体育大会冬季大会スケート競技会

チアリーダーチームClapsのウェアへのプリントです。
W-smileがプリントを担当しました。
第68回国民体育大会冬季大会スケート競技会の開始式では、Clapsが歓迎のアトラクションを披露するということで見に行ってきました!
004.jpg
当日は、子供たちの元気な踊りと笑顔で会場も一気に盛り上がり、開始式に華を添えていました。

Clapsは、平成10年から地域のリーダーになるべく人材を育て、地域に笑顔を届ける活動を行っています。
現在、県内5地域(郡山、福島、相馬、いわき、小名浜)、宮城県8地域にあります。
それぞれの地域で街のイベントでダンスを披露したり、高齢者施設への訪問活動を行っています。
Clapsで踊っているお子さんたちは、いつも笑顔で元気よくあいさつをしてくれます。
この日は、舞台での約10分間の踊りのために、一日を費やし、リハーサルを何度も重ねていました。
お子さんたちは、疲れた顔もせず笑顔で先生の指示を聞き、会場スタッフの指示にも元気よく返事をしていました。
帰り際、私たちw-smileスタッフにも大きな声で「ありがとうございました」とお辞儀をしてくれ感激!
今年一番の元気を頂きました。

ありがとうございました!

フレー!フレー!クラップス!!!!!