持込みボディへのプリントのお客様へ!!

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

持込みボディへのプリントのお客様へ!!

 <商品持ち込みのお客様へ>
持ち込み商品へのプリントを予定されているお客様へお願いです。
w-smileでは、安心して着用いただけるオリジナルプリント用のボディ(Tシャツやポロ シャツ)をご用意していますが、持ち込み商品へのプリントのご要望も承っております。
但し、商品によっては、プリントできない素材や表面加工が施されている場合がありったり、うまくインクがのらない生地だったりすることがあります。お客様がご購入して持込された商品にそのようなトラブルが発生しないようあらかじめ以下のことをご承知おきくださいますようお願い致します。
また、商品によりお断りす場合もございます。

1.お持込になられる前にお持込予定の商品についてお知らせください。(ご購入前にお知らせください。)

2.通常、プリント加工はあらかじめ準備した予備のシャツにプリント試験を行ってから本番プリントします。お持込の場合にも、試験プリント用として予備も含めて持込してください。(5~10%程度)
予備の数につきましては担当者へお問い合わせください。

3.持ち込み商品へのプリント料金は、別途お見 積もりさせていただきます。

4.持込の商品についてはTシャツ、ポロ シャツに限らせていただいております。また、極端に生地の薄い激安Tシャツは、プリントできませんのでご遠慮ください。
安いという理由で持ち込みされる商品は、トラブルが多いのも事実です。同じような商品であれば、オリジナルプリント専用のボディをおすすめいたします。Tシャツ、ポロシャツ類はサンプルもご用意していますので肌触りも確認いただけます。