注文の方法がわからない?デザインは手書きでも良いの?

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

注文の方法がわからない?デザインは手書きでも良いの?

「オリジナルプリントTシャツのデザインは手書きでも良いんでしょうか?」
お客様がデザインについて悩むのがこれです。
「手書きで良いんだろうか?」
「パソコンでつくらなきゃいけないんだろうか?」

結論から言いますと・・・


どちらでも大丈夫ですよ~!

ちなみにオリジナルデザインの相談のパターンはこんな感じです。
1.手書きのデザインを持参する
2.紙にプリントしてあるデザインを持ち込んで相談する
  (名刺に印刷してあるロゴマークやチーム名など)
3.パソコンで作成したデータを持ち込んで相談する
  ワードやエクセルで作成したものが多いです。
4.Adobe イラストレータで作成したデータをメールで入稿する(プロの方)
5.口頭で説明

などなど


完璧なデザインを作ってから相談しよう!なんて思っているとなかなか
進まないですし、ボディの色とデザインが合わないなどで変更しなければ
ならなくなったり、デザインの微妙な大きさの違いでプリント料金が2倍
になるなんてこともあります。漠然とでもよいのでまずはご相談下さい。


お近くの方は、過去に制作したデザイン集や写真など参考になるものも
たくさんありますので、お気軽にお出でください!