門田パープルソウル ドッジボールクラブ様

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

門田パープルソウル ドッジボールクラブ様

こんにちは、

先日ご紹介した門田パープルソウル様からうれしい絆写真が届きました!

 

お揃いのTシャツを着ての練習の様子、チームワークが伝わってきますね。



purple.jpg

お客様の声

門田小、城南小のドッジボール大好きっ子集団です。ドッジボールといっても幼稚園や小学校で行っているものとは全く異なる、競技ドッジボールです。1セット5分間、攻防が激しく入れ替わりぶつかり合う、まさにボールを使った格闘技です。そんなドッジボールの練習というと技術的な練習も重要ですが、5分間動き続ける、体力作りが最も重要となります。暑い真夏の体育館での練習にはやはり熱中症対策が必要になります。その中でもやはり服装というのも大事でこのハニカムメッシュシャツには大変助けられています。W-Smileさんとのお付き合いは3年になりますか。当初は応援保護者でそろえる話で作成しましたが、いつの間にか選手たちの必需品となりました。デザインも私の提案を生かしながら、ワイルドテイストを加えていただき、非常に気に入ってます。また、新入部員が入るたびにシャツを作成していただいてますが、少数注文にも関わらず、スムーズに対応していただき、助かっています。

 

W-smileスタッフより

この度は、写真と嬉しいコメント、ありがとうございます。

読んでいて、とても胸が熱くなりました。

パープルソウルというチーム名とロゴデザインがとてもマッチしていて、カッコ良く

出来上がっていると感じていました。

お揃いで着て練習している様子は壮観ですね!

チームの皆さんのこれからの活躍を期待しています!