ゼッケンの位置に注意!

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

ゼッケンの位置に注意!

marayhon.jpg

マラソン大会真っ盛りの季節ですね。
最近のマラソン大会では、クラブでお揃いのTシャツを着たり、着ぐるみを着たり、
レインボーのカツラをかぶる人がいたり、沿道で応援していて、とても楽しいですね。
せっかくマラソン大会に出るのなら、ぜひオリジナルデザインで走ることおすすめします。
Tシャツもオリジナルだと、気分もアゲアゲになること間違いなし!


今回は福島のKさんのオリジナルTシャツを作成しました。

ホームページのサンプルデザインを見て、真ん中のI♥AIZUのイメージでというリクエストを頂きました。
samplegazou.jpg


でこんな感じにしてくださいと手書きをFAX頂き、Kさんがイメージを描いたものが写真のように仕上
がりました。

【オリジナルTシャツワンポイント講座 マラソン大会編】
「マラソン大会用オリジナルTシャツ制作ではゼッケンの位置に注意!」
マラソン大会用に作るオリジナルTシャツでは、注意が必要です。
ゼッケンを付ける位置にプリントするとせっかくのプリントが隠れてしまうということがあります。
今回は、ゼッケンを前に付けるということで、プリントを後ろだけにしました!
オリジナルTシャツを作る場合、あらかじめゼッケンの位置を確認しましょう!



マラソン大会用オリジナルTシャツ制作ではゼッケンの位置に注意ですよ!