お店への想いをTシャツに!!

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

お店への想いをTシャツに!!

お客様の声『新宿スカラ座チーム様』

新宿スカラ座は今年で開店61年なのですが、オーナーも高齢になられて 8月末で閉店することになりました。お店の男性2人が私と一緒に草野球 をしていることもあって、臨時編成のスカラ座チームを8/16限定で編成して、草野球の試合をすることになり、せっかくなのでみんなでTシャツを揃えようとお願いしました。

8/16の試合のほうは、先発投手()の調子が最悪だったこと、ライトどころかレフトも女の子という強攻策()を採りましたのでボロ負けでしたが、作ってくださったTシャツのおかげで一体感が出て、スカラ座メンバーは大いに楽しんだようです。幸い相手チームにも恵まれてサービスしてくれたので、女の子三人ともヒットを打てて満足しておりました。

IMG_2750(前デザイン).jpg

image2000.jpg


後日、新宿スカラ座チーム 背番号04 様から届いたメールです!

スカラ座★Tシャツありがとうございましたっ。

本当楽しみにしていた野球に、野球のチームとしては、バッティ ングセンターのみの練習しかできてないのに、Tシャツの力もあって、思い出の野球になりました。楽しかったですっ。ありがとうございます。Tシャツの完成の時から、ジワジワと、できる気持ちが沸いて、みんなで挑む感にワクワクしました。超負けまさしたが、本当楽しかったんです、久々無邪気な時間でした。ありがとうございました。

image40000.jpg


当店担当者より

新宿スカラ座様の常連様より頂いたご注文で、お問い合わせいただいた時から、8月末に閉店してしまうお店やオーナー様への想いが伝わり、また希望デザインの書類等が到着し拝見した時に、更に強い想いがTシャツのデザイン案に溢れており、この想いに応えなくては...と私もチカラがはいったのを覚えています。ですので、出来上がったTシャツが到着したとの報告メールに、「実物を手にして一同盛り上がっております。」の一言に、ホッと安心し、嬉しくなりました。

試合の結果は残念だったようですが、チームのみなさんが一つになって、楽しみながら試合ができたことは、ほんとうによかったなぁと思います。写真からもメールからも楽しさが伝わってきています!

皆様の素敵な思い出のお手伝いができたこと、本当に嬉しく思います。

こちらこそ、ありがとうございました。<(_ _)>

そして皆様、野球にお仕事に、お疲れ様でした。

 

遠~い昔、東京の喫茶店でバイトしていたことを思い出した大竹より