Tシャツプリントの種類比較

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

Tシャツプリントの種類比較

今回は、Tシャツプリントの種類(当社ではシルクスクリーンプリント、カッティング転写プリント、カラー転写プリントがあります。)から、お客様から質問が多いシルクスクリーンプリント(以下シルク)とカッティング転写プリント(以下カッティング)について比較表にしました。

hikaku.jpg

上記の表はあくまでも弊社対応プリント方法の比較一覧です。

1    特殊な色の為、追加料金が発生します。

2    素材にポリエステルが入っていると変色しやすいです。変色を軽減する専用のインクやシートを使用する為、追加料金が発生します。

気になる料金ですが、


シルクの場合

プリント料金 10枚場合は一枚あたり620円、500枚場合は一枚あたり 110円になります。プラス版代が一版8,000円です。

一方カッティングの場合

一枚あたりプリント代が1,600円になり枚数が多くても価格はあまり変わりません。

(機械でカッティングシートをカット。カス取り作業・1枚づつ丁寧にプリントしている為)版代は掛かりません。

以上がプリントサイズは約A4で、プリント色が一色の綿Tシャツにプリントした場合になります。

お客様によっては背中を共通デザインでシルク、袖には名前を入れるのでカッティングと合わせて御利用する方もいらっしゃいます。

シルク・カッティングの選択については、デザイン・アイテム(Tシャツ・ポロシャツ等)・プリント色などを含めて選ぶようになります。

弊社窓口までおこしになりますと、Tシャツを各サイズそろえていますので、手触り確認や試着ができます。ぜひ、お気軽に御相談ください。

お客様の御予算に合わせての、御提案もできます。

3tu.jpg


担当 水澤 孝之