「スポ少女子ジュニア選抜県大会ユニフォーム」

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

「スポ少女子ジュニア選抜県大会ユニフォーム」

お客様の声 
河東町ソフトボールスポーツ少年団 様

ユニフォームとして、生地がしっかりしていて、色おちがなかったので良かったです。赤がとてもあざやかで目立って好評でした。
aizuclub1.jpg

aizuclub2.jpg

担当の 瀬田 登です。
スポ少ソフトボール女子ジュニア選抜県大会用のユニフォームの注文をいただきました。10月10日(土)・11日(日)に福島市あづま総合運動公園などで開催された県大会です。
ドライTシャツの胸にチーム名「あいづ」と胸番号、背中は写真では見えませんが「AIZUCLUB」と背番号がプリントされています。

お客様より生地、色(赤)など好評とのお言葉をいただき、当店スタッフ一同、嬉しい限りです。心より感謝申し上げます。

写真の帽子の違いで分かると思いますが、おもに河東町スポ少様が中心で、他チームの方々が入っている選抜チームですが、和気あいあいでまとまっている様子が見受けられます。試合前の写真だと思いますが、試合ではチームワーク良く戦えたのではないかと感じました。選手の皆さんには中学校、高校、大学及び社会人になってもソフトボールを継続して、将来はオリンピックで活躍できるような大きな夢と希望を持って頑張っていただきたいと思います!!

次回は11月15日(日)に、このチームで郡山市で大会に参加する予定とのことですので、ぜひ優勝を目指して頑張ってください。時間があれば応援に行きたいと思います。本当にありがとうございました。