JKMミニバスケスポ少様より写真が届きました!!

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

JKMミニバスケスポ少様より写真が届きました!!

担当者より(営業 瀬田 登)

前回(8月初旬)当店ブログに紹介しました、城西・小金井マジックミニバスケットボールスポーツ少年団様(以下JKM)の写真です。男子チームが「グリーン」で女子チームが「ブルー」です。

JKM01.jpg

JKM02.jpg

JKM03.jpg

前回の記事はこちら

http://www.w-smile.jp/2015/07/post-243.html

当店でお客様のご希望により持込みのウィンドブレーカー(シャカシャカ)へ、背は「福島会津」左袖に「JKM」のチーム名とアルファベットで「個人名」をプリントしました。

前回のブログでウィンドブレーカーの別名(シャカシャカ)の意味を紹介しましたが、実際に私もウィンドブレーカーを着用しまして身体を動かしましたら、本当にシャカシャカと言う音がしました。「百聞は一見にしかず」ではありませんが別名の由来に納得しました。

現在、JKM様は小学1年生から小学6年生までの団員構成だそうです。

写真を見ますと、笑顔(^v^)がとっても良く、あいさつ、返事も規則正しくでき、楽しくスポ少活動をしていることが伝わってきます。

つい先日ですがJKMM様と偶然街中でお会いしたときに、"申し訳ありませんが1着だけの追加をお願いできますか"とのご相談がありました。

もちろん大丈夫です。

"冬期間は「シャカシャカ」は絶対必要ですね"と直ぐに返答いたしました。当店では、1着からのプリント可能です。

困ったことがありましたらご相談を承っております。

時間を作って今度ぜひ応援に行きたいと思います。

JKM様、写真の提供本当にありがとうございました。