写真が届きました!

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

写真が届きました!

5月23日号

神奈川県 N様より


この度はかっこいいTシャツを作って頂きありがとうございました。

先日神奈川県相模原市にある米軍の補給所で行われた東日本国際親善マラソンでデビューしました!


20160523Otake.jpg

当日は穏やかな天気が一変、スタート前から仮設トイレが次々と飛ばされるくらいの風雨となり、かなり厳しいレースになってしまいました。が、Tシャツにある思いを胸に頑張って完走することができました。(写真はレース前にものです。)

レースを応援する人たちにとっても厳しい状況だったので"PRAY FOR TOHOKU"をアピールすることは...次のレースに持ち越しです。

※応援に来てくれた友人にも見せましたが、3.11のところとか好評でした!!

 

 

担当 大竹より・・・・・・・

先日、マラソン大会出場なされたN様より、写真が届きましたのでご紹介致します。!

このデザインは、当店でデザインの"PRAY FOR JAPAN""をTOHOKUに変えたバージョンで「3.11をどこかに入れたい」という野田様のご希望から、FORの真ん中OにデザインしたN様オリジナルのTシャツとなりました。

N様が5年前に起きた東日本大震災への想いをこのTシャツに込めてマラソンで走られるということをお聞きして、私たちスタッフもそれぞれが大震災への想いを改めて考える機会を頂いたTシャツとなりました。

今回のマラソン大会は雨風大変なレースだったようですね。それでも完走されたとのこと、私たちも嬉しくなりました。

これからも会津より応援させていただきますので、ぜひこのTシャツで全国のマラソン大会に参加されて、東北をアピールして下さいね!