10月2日は鶴マラです!!

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

10月2日は鶴マラです!!

                   製作担当 大竹アツ子

今年も、「鶴マラに出るからTシャツをお願いしま~す!」

というお客様の声が聞こえる季節となりました。

「第28回会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会!!

http://aizu-tsurugajomarathon.jp/index.shtml


20160912_Otake.jpg

この大会が近付いてくると、市内では、マラソンをしている方の姿が多く見られます。

 

昨年は間寛平さんがいらっしゃり盛り上げて下さいましたね。

↓  ↓

http://www.w-smile.jp/2015/11/post-254.html

 

 

昨年も走り、小学校6年間参加していた私の息子も、今年は中学生。走ることは好きなので

「もちろん今年もエントリー!」とお伝えしたかったのですが、今回は「翌日中間テストだから...」を理由??に、残念ながらエントリーはしませんでした。

でも先日、「陸上部の友達が出るから、応援は行きたい。」って・・・

応援行くなら、出て欲しかった(>_<)と思う母でした。

 

さて、このマラソン大会。

走る方々それぞれの想いを感じることのできる大会です。

しっかり自己ベストを目指す方、会津の風景を楽しみながら走る方、友達や仲間達とTシャツやユニホームを揃えて走る方、仮装をしてまわり楽しませてくれる方、チームや会社のためにのぼりを持って走る方・・・様々なたくさんの方が走ります。

「まだこの大会を見たことがない!!」という方は、競技場や、またはお近くの沿道等でぜひご覧ください。

見ているだけでも楽しいですよ。

そして「がんばれ、がんばれ!」の応援をよろしくお願いします。走っているとまわりの方々のあたたかい声援がとても励みになりますので!(過去に2人の息子と親子で参加した私もまわりの声援がとてもうれしかったです!)

 

会津で行われるこの大きなマラソン大会を盛り上げていきましょう!

そして、出場される方、大いに楽しんで下さいね。 応援していま~!! (^o^)丿