写真をいただきました(^^)

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

写真をいただきました(^^)

1017日号

秋ですね‼ 

衣替えの時期も過ぎ、もうすぐ白いものが空から舞い降りてくる季節を迎えます。

個人的には、昨年と同じように白いものが少ない暖冬を希望します!

...と、いっても (・・) それは自然現象のため誰にもお願いはできないことですね。はぁ↘

 

あっ!申し遅れました。受付の高橋佳子です。余談はこのくらいで、本題へ!




先日、Y様より『 Tシャツプリントって、1着でもお願いはできますか?』と、問い合わせをいただきました。もちろん!当店、1着から受け付けておりますので『大丈夫ですよ』と申し上げ、即注文をいただきました。

納品後しばらくして、写真をいただきました (^^)

なんと! そこに写っていたのは、先日納品をしたTシャツに【寄書き】をしてパネルに入れ、

ご友人にプレゼントしたTシャツを囲んでの写真でした(・o・) お~‼

Y様へお話をお聞きしたら、ご友人の結婚式には、毎回このような形でプレゼントをしているそうです。プリントの内容は、『都度、多少変わります』とのことでしたが、それにしても、とても良いサプライズの企画!ですよね。

20161017syasinn-2.jpg20161017syasinn.jpg

      

プリント位置は上で、その下が【寄書き】のスペースになってます。

 

お客様から、またまたおもしろい発想をいただきました。大変勉強になります f (^_^)

ありがとうございます。

 

Tシャツって着るだけではなく、このようにアレンジできますよ! いかがでしょうか?

 

Y様、このたびはご購入誠にありがとうございました。またのご注文をお待ちしております。