今回も!サプライズでした(^^)

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

今回も!サプライズでした(^^)

毎日寒い日が続いている今日この頃‼ ほんとさむ~いです(-_-)

そろそろ、ここ会津にも白いものが空から舞い降りてきてもおかしくないのですが...。

とにかく、個人的に冬はほんとに嫌いです↘ 早く暖かい春が来てほし~い!と、毎日思っている、受付の高橋佳子です(^^)



 先日、黒澤このみ様よりリサイタルの『ポスター』と『チケット』のご注文をいただきまして、納品も終わりしばらくしてから、黒澤様のお母様より『持込のハッピへプリント』のご相談がありました。当店、持込も受付けております。が、持込の素材とプリントの相性が合わないものもあるため、その旨お話をしたところ、それでも 「1着プリントをしてみて下さい。失敗してもいいので試しにお願いします。」と、そこまで言っていただいたので「それでは!やってみます。」と受付けさせていただきました。持ち込みのハッピには、すでにデザインが染色されていましたので、新たなプリントに染色の影響が出るか心配されましたが、ご覧の通りきれいに仕上がりました。

20161114syasinn-1.jpg20161114syasinn-2.jpg

納品時、プリントができたことに大変喜んでいただきました。

その会話の中で、「実は、これサプライズなんです。」と黒澤様のお母様!

リサイタルの当日に、このみ様へプレゼントを予定しているとのことでした。

もう、ビックリでした。内緒で進めていたそうです。母心ですね!とてもいいお話で私、うるうるでした。

後日、お母様へ連絡して話を聞いたところ、これまた大変喜んでいただき、大成功だったそうです。そんなお手伝いができて当店スタッフ一同大変うれしく思いました。

また、何かございましたらご相談下さいませ。お待ちしております。

このたびはお買い上げ誠にありがとうございました m(_ _)m