「 磐梯スポ少の最終戦と"ふくしま駅伝"」

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

「 磐梯スポ少の最終戦と"ふくしま駅伝"」

一気に秋が過ぎようとしています!!

私の所属している磐梯ソフトボールスポーツ少年団の今年度、公式大会の最終戦が1120日に国見町で

開催されました。


20161128seta1.jpg


開会式・・・6年生は最後の試合。

当スポ少の6年生は2名で、一人は4年間、頑張りました。

当然キャプテンと言うことで1年間チームをまとめてきました。(^v^)

20161128seta2.jpg

最後の打席でお母さんは「ハラハラ、ドキドキ」で見ることができなかったようです。

お母さんを、そっと見てみると"涙、涙"で・・・・・

結果は何と何と見逃しの三振で終わりました。

4年間の想いがよみがえり、涙でボールが見えずバットを振れなかったそうです。

それでも私にとっては、最高の感動の場面でした。

本当に4年間お疲れさまでした。

中学校へ行って野球で活躍することを願っています。(^u^)

 

試合は負けてしまいましたが"伝統は脈々と流れています"

きっと後輩の皆さんは、その何かを感じながら頑張ることと思います。

20161128seta3.jpg

「来年入団予定の子どもたち応援ありがとう♪♪

次年度Tシャツ予約になってるよ(^_-)-☆」

 

帰り道で、「第28回ふくしま駅伝」を見ることができました。

20161128seta4.jpg

当店のある会津若松市が「優勝」

昨年に続き2連覇です。(^v^)

駅伝王国の福島県市町村対抗での2連覇、

本当におめでとうございます。

選手の皆さま、関係者の皆さま大変お疲れさまでした。

ぜひ、ぜひ3連覇を達成していただきたいと思います。


お客様相談係 瀬田 登