福島の熱血オリジナルTシャツ屋W-smile2017年4月のお知らせ

サイトマップ
お問い合わせ

2017年10月

SMTWTFS
1 2
3
4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blogカテゴリー

エントリー

リスト


カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

2017年4月のお知らせ

「カッコいい!」

「会津鶴ヶ城"桜まつり" 」 【制作日記

お客様相談係 瀬田 登

 

ここ会津にも"桜が満開"の季節がやってまいりました!!


20170424seta1.jpg



鶴ヶ城と桜の風景です。

 

現在、桜まつりの真っ最中です。(^v^)


20170424seta2.jpg



平日にもかかわらず県内外より、


大勢の観光客で駐車場も満杯です。


特に大型バスはかなりの台数が入っています。


 


まもなく、ゴールデンウィークになりますが、


皆様方、ぜひぜひ「会津鶴ヶ城」へ、


足を運んで「桜まつり」を楽しんでは、


いかがでしょうか!!


57()までライトアップもあり


「夜桜」もきれいだと思います。


 


私は残念ながら、ゴールデンウィーク中は


スポーツ少年団の大会運営で日中はいけませんので、


何としても「夜桜」を見に行こうと思っています。(^u^)


 


それと、もうひとつ春の訪れの風景です。


私の家から見える「磐梯山」


20170424seta3.jpg



毎年、毎年ほぼ同じ形の雪解けの景色です。


何かに似ていると思いませんか?


見る位置にもよりますが・・・


昔から「狐(きつね)の姿」に、似ていると言われています。


 


異常気象だったにもかかわらず、


今年もほぼ同じ景色です。


 


見慣れているせいもありますが、


見ると本当に落ち着きます。


そして癒やされます!!


 


エンヤ~ああ~あ


会津磐梯山は宝の~や~ま~よ♪♪


「磐梯山」はいつも私達家族を見守っていてくれます。(^v^)






写真が届きました!  【制作実績】【制作日記

  43日号

20170403_Otake1.jpg

1月末にクラップス様よりお話をいただき、

3月に小学校を卒業する6年生の皆さんへのプレゼントとして、

製作したのは、トートバッグ。

cheer!」デザインと

一人一人のお名前を入れて★★★