福島の熱血オリジナルTシャツ屋W-smile2017年7月のお知らせ

サイトマップ
お問い合わせ

2017年10月

SMTWTFS
1 2
3
4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blogカテゴリー

エントリー

リスト


カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

2017年7月のお知らせ

写真が届きました! 【制作実績】【制作日記


20170731otake1.jpg

おかげさまで無事終了しました!

ベコT、特にしっぽが今年も大好評でした!
カラフルで良かったです~


会津テニス女子連盟 K様より


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつもありがとうございます。 製作担当  大竹です。

以前会津テニス女子連盟様の30周年記念の年に出場されたFCT若松杯 福島県女子テニス地区対抗戦の際にお手伝いさせて頂いたべこTシャツの製作を、今回もお手伝いさせていただきました。

以前ご紹介のブログはこちらです。

↓  ↓  ↓

http://www.w-smile.jp/2014/07/post-203.html


今回は、78日に行われたFCT若松杯 福島県女子テニス地区対抗戦にご参加されるとのことで、新たにTシャツカラーのターコイズもプラスされ、ベコレンジャー勢揃い!?

デザインはかわいいベコのお顔に、大好評だった後ろの『しっぽ』がほんとにかわいいデザインですよね!!


20170731otake2.jpg



県内各地からいらっしゃるテニス仲間の皆さまへ会津のPRには最高のTシャツですね。

きっと、

『楽しいテニスの時間を過ごされたのではないかなぁ~

と、お写真の皆様のお顔を拝見して感じました。

暑い夏はまだまだ続きます。

このTシャツで、楽しいテニスをそして暑い夏を乗り切ってくださいね (^_-)-

夏・・・楽しもう!! 【制作日記