日本一の富士山Tシャツが話題です!

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

日本一の富士山Tシャツが話題です!

今年、富士山のお土産としてデビューした富士山Tシャツが話題です。


postar600.jpg



長年、富士山の登山ガイドをしている私の友人がデザインから製作まで自作し着用してガイドをしていたのですが、デザインが素敵だと評判になり、今ではスバルライン五合目富士急雲上閣、富士宮のお宮横丁や富士吉田の五合園レストハウスはじめ、富士山のいろんなお土産屋で取り扱われるまでになりました。


また、某富士山ツアーのガイドのユニフォームとして、富士山のお土産屋さんのスタッフTシャツとしても続々採用されています。


 


ちなみにブランド名は、MONTALET


フランスの小さな田舎町のこと・・・・・らしいです。


調べてみるとなるほど・・・・・・素敵な街です。


https://fr.m.wikipedia.org/wiki/Montalet-le-Bois



女性が来ているデザインのモデルは彼が飼っていいる垂れ耳うさぎらしいです。

いずれにしても、デザインの評判が抜群に良いので、富士登山に行く方は見かける機会もあるかもしれません。

富士山に登るときは、ぜひこれを着て登ってみてはいかがでしょうか?


これを着ると男性はりりしく、女性は、いっそうかわいくなります。


日本一の富士登山、一度は行ってみたいです。


せっかくなら、日本一のワッペンを付けたこのTシャツを着て・・・・!


同じデザインのTシャツを着た登山者とすれ違ったりする偶然があったりするかも。


STAFF 古川 恵一