福島の熱血オリジナルTシャツ屋W-smile2017年12月のお知らせ

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

2017年12月のお知らせ

会津マルシェ・行ってきました! 【制作日記

紹介の時季が遅くなってしまいましたが、1029日(日)に

『第1回 会津マルシェ』が開催されました!

この日のお天気は残念ながら、雨・雨・雨・・・

当初は外で開催の予定でしたが、雨のため立体駐車場での開催となりました。

 

朝からの雨でお客さん少ないかな? と思いながら会場の中に入ってみると、

いえいえ活気あふれ、お客様もたくさん!

20171218otake1.jpg

「 磐梯スポ少の最終戦」 【制作日記

師走・師走・師走・・・

今年もあっという間に過ぎようとしています!!

年を取るとともに、一年が早く感じられます。

皆さんは、どのように感じられますか!?

20171211seta1.jpg

【オリジナルTシャツ】袖にプリント 【制作日記

毎年、この時期に開催しているイベントの参加記念品として

オリジナルTシャツのご注文を頂きました。

今年一年の感謝の気持ちを込めたオリジナルTシャツです。

今回は、白色のロングTシャツ(長袖Tシャツ)

袖に英語表記をプリントしました。

袖は、筒状になっていますので、インクが裏にしみないように

袖は厚めの台に通してプリントします。


制作の様子(動画)はこちらをご覧ください。



#オリジナルTシャツ、
#オリジナルプリント,
#オリジナルプリントTシャツ,
#プレゼント

きれい!Tシャツ用インクジェットプリンター!? 【制作日記

こんにちは

12月になり、街ではクリスマスの飾りつけ

夜はイルミネーションが輝き、

ラジオからはクリスマスソングが流れ、

クリスマスムードに包まれていますね。

そこで、w-smileでもクリスマスデザインの

Tシャツを

インクジェットプリンターで制作してみました。




インクジェットプリンターの特徴は、

オリジナルデザインのTシャツが、

1枚からフルカラーのプリント出来ることです。

クリスマスの季節なので

着るためのTシャツではなくて

装飾用として、

ミニTシャツにプリントしてみました。

緑・黄色・白もきれいにプリントされていますね。

もちろん、ミニTシャツではなくて、普通のTシャツにもプリントできますよ~


この車を見たら来年も幸せ 【制作日記

w-smile印刷事業部からのレポートです。

最近、会津若松市を走っている車に年賀状らしきデザインが

貼られていると・・・・

皆さん指をさしてみていただいています!

それが・・・・