「Daiwa Club ソフトボールチーム」

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

「Daiwa Club ソフトボールチーム」

717日号

お客様相談係 瀬田 登

 

会津若松市河東町にあります、

"Daiwa Club "(ダイワクラブ)ソフトボールチーム様より

ボタンダウンポロシャツプリントのご相談があり、お手伝いをしました。

ユニホームは持っておりますが、練習時や地元の大会などで

着用したいとのことで2回の打合せで決定しました。(^v^)

ポロシャツのボディがネイビー×ホットピンクですので

胸にDのマークと背中にチーム名をホットピンクでプリントしました。

20180717seta1.jpg


「第34  マコト精機杯争奪選手権ソフトボール大会」の

試合前の集合写真です。

伝統ある大会のスポンサーは、地元の会津若松市河東町にあります

「株式会社 マコト精機」 様です。

 

代表の古川孝治様(前列一番右側)より感想を頂きました。

「ボタンダウンポロシャツのため、首回りがしっかりしていて、

何と言っても首元が日焼けしにくいのが最高です」

「素材がドライ(ポリエステル100%)のため速乾性で着心地、抜群です」

好評のお言葉を頂き、スタッフ一同大変喜んでいます!!

20180717seta2.jpg

私の時間の都合で試合を少しだけ観戦しましたが、

とても和気あいあいでプレーをしておりました。(^u^)

残念ではありますが、試合中の写真はありませんが・・・

次回は最後まで応援したいと思います。

 

地元の大会はもちろんですが県内、東北地方など幅広くさまざまな地域での

大会にも参加しているそうです。

 

代表の古川様より「選手を募集」しているとのことです!!

男・女、年齢、地域、問わずとのことでしたので、

ぜひ、ソフトボールに興味のある方がおられましたら、

お問い合わせをお願いしたいと思います。

 

問合せ先は

Daiwa Club(ダイワクラブ) 代表の「古川孝治様」です。

「古川プラスチック」会社の代表でもあります。

969-3462

福島県会津若松市河東町金田字村前8

携帯番号 090-3750-5036