姿勢が素晴らしい!デザイナーが経験から企画した商品を紹介します。

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

姿勢が素晴らしい!デザイナーが経験から企画した商品を紹介します。

こんにちは、スタッフの古川恵一です。


トップページも秋の装いに変わりました。


2019autumn.png

今回、おすすめする3商品のなかで、今回は、消臭ポロシャツをご紹介します。


商品名は、ケアワーカー用ポロシャツ(上の画像の一番右側の商品です)


これまでw-smileで取り扱っているポロシャツの中で一番高い商品です。


でも、価格以上の価値のある商品です。


この商品を企画したデザイナーは、もと介護施設の現場で働いていた経歴を持っているそうです。


当然、臭いも気になる現場です。


そこで、あらたな職場であるウェアデザインの現場で、介護施設のスタッフに気持ちよく働いでもらうために


ウェアに消臭機能を付けることを提案したそうです。


自分の経験での気づきをあらたな職場で提案する姿勢が素晴らしいですね。


「小さなことに疑問を持ち、より良くするためにどうすればよいのか?」


を普段から考える姿勢」は仕事に対する基本だと思います。


でも、なかなか出来ない!


ですので、ぜひ、見習いたいと感じました。


このウェアを着る介護施設のスタッフの皆さんは、気持ちよく仕事が出来ることでしょう。


ケアワーカー用ポロシャツ → http://www.w-smile.jp/2019/09/post-417.html