今年の目標2020 テーマは「Enjoy 」

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

今年の目標2020 テーマは「Enjoy 」

こんにちは ダブルスマイル古川恵一です。

今年の私のテーマは[Enjoy]


仕事もプライベートも楽しむこと

 

仕事の3つの目標 

1.楽しんで仕事に取り組める環境づくり

2.デザイン力の強化   

2.プリント技術の標準化 

この3つの目標に向かってスタッフ皆で日々取り組んで行きます。


自分が作りたいものを自分で作る!

オリジナルTシャツ、エコバック、マグカップなど自分でデザインして自分で作る!

カッコ良い!センス抜群!といってもらえるようなデザインを創りたい。

そのために、美術館に行ったりデザイナーと交流したり・・・・・


技術の標準化のために

同業・異業種問わず見学に行きたいです!

  

プライベートの3つの目標

2020のテーマ「スポーツと音楽と旅」

スポーツ 趣味のテニスで県大会優勝すること。

音楽   趣味のウクレレでアルペジオを楽譜を見ないで弾けるようになりたい!

旅    海外旅行 台湾のグルメ旅


スポーツは、健康第一で楽しむこと、昨年は夏の大会で右腕の剥離骨折。戦線離脱してしまいました。今年は1年間を通じてテニスで健康づくり。そしてやるからには勝つこと、県の大会で優勝したいです。

 

音楽では、1昨年はじめたウクレレ、いつの間にか4本になりました。

ウクレレは5000円もあれば購入できます。そして、今はyoutubeで無料で練習が出来ます。

小さいので、どこにでも持っていけます。そして、ちょっとした時間でポロロンと弾くことが出来ます(^^♪お手軽に楽しむことが出来る最高の楽器です!仲間との演奏も楽しいです。

コンサートに行ってプロの音楽を聴いたりもしてみたいです。

 

台湾のグルメ旅から始めたい!

以前、台湾に行って食べた台湾料理は口に合いました。食事が美味しいと旅も一層楽しくなります。


ということで今年の目標はかなり盛りだくさんになってしまいました。

書いているだけでワクワクしてきて、今年も良い1年になりそうです。

IMG_1014.jpg600.jpg