SPEED SKI JAPAN 八並選手を応援しよう!

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

SPEED SKI JAPAN 八並選手を応援しよう!

今シーズン、w-smileSPEED SKI JAPANチームそして八並朋之選手を応援しています。

雪の無い長崎県出身でありながら、SPEED SKIというカテゴリの日本代表としてワールドカップにチャレンジしています。

今シーズンは、1/31 - 2 / 2 ワールドカップ 第1、2戦 ヴァース(フランス) 大会を皮切りに4月初旬まで8戦の予定で、世界を転戦しています。
本日、八並選手からうれしい画像が届きましたので掲載させていただきます!

20200210furukawa(yatsunami)002.jpg

20200210furukawa(yatsunami)001.png

------------------------------------------------------------------------------------------
八並選手と私たちの出会いは、彼のfacebook記事からの引用を掲載しますのでご覧ください。
------------------------------------------------------------------------------------------

みなさん、こんにちは。
スピードスキー日本代表の八並です。
今、ヴァース(フランス)で開幕するスピードスキーのワールドカップに出場するために、スイスのジュネーブまで来ています。 無事に体重が増えて来たので、ヘルメット職人を訪ね、より速度の出るスピードモンスターにモデルチェンジします! さて、遂に5年目にして、スピードスキージャパンのロゴマークができました!!!

諸外国はナショナルチームで戦いますが、日本代表はプライベートチームです。    
S-1に昇格した3年前からロゴマーク入りのウェアを作りたいと思ったいたのですが、昨シーズンまでは日本代表のロゴマークすらできていませんでした。    

ところが、昨年の8月に福島県内のイベントでトークゲストに呼んでいただいた際に、印刷会社の社長さんから声を掛けていただき、新進気鋭のデザイナーさんにロゴマークを創っていただきました!!

SPEEDSKIJAPAN_ROGO600.png

スピードスキー日本代表 八並朋之
https://www.facebook.com/tomoyuki.yatsunami

-----------------------------------------------------------------------------------------------

ということでロゴマーク製作をお手伝いさせていただきました。

ロゴマークは
「世界一速いスタイル」と「日本」を表現しました。

私たちは、スキーでチャンピオンを目指すことはできないですが、ロゴマークで世界一速いスピードスキーのスタイルを作ることなら出来る!と思いました。そして、何よりも、たった一人で世界一に挑戦する八並選手の姿勢に心打たれ、お手伝いさせていただくことを決意しました。
出来上がるまでの苦労話もいろいろとありますが、それば別の機会に・・・


八並選手は、弊社に何度も訪れ、時にはスキーやヘルメットを持参して、世界一速いスタイルを見せてくれました。そして、
実践の場でそれを表現することを約束してくれました。

八並選手の活躍を応援しています!
このブログでも八並選手の情報を発信していきます!