『オレンジスタジオ様より』

サイトマップ
お問い合わせ

2020年5月

SMTWTFS
          1 2
3 4
5 6 7 8 9
10 11
12 13 14 15 16
17 18
19 20 21 22 23
24 25
26 27 28 29 30
31            

blogカテゴリー

エントリー

リスト


カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

『オレンジスタジオ様より』

こんにちは!製作の高橋佳子です。

毎朝テレビをつけると必ず耳に入ってくる「新型コロナウイルス」のニュース...。

まだまだ終わる気配のない、この「見えないウイルス」に振り回されて過ごす毎日ですね。

個人的な話ですが、娘が高3で学校も臨時休校、部活動もできない、

県・地方・全国大会も中止と、今年の最終学年の子供たちにとっては

大変な年になってしまいました。

娘の中学の同級生が「部活動、事実上の引退」とつぶやいていたそうです。

知っているだけに心が痛いですね。

何もできないですが、とにかく一日も早い終息を願うばかりです。

 

そのような折、3~4年前にお手伝いさせていただいた

オレンジスタジオ様より「新人さんが着用する分とスタッフ分のTシャツを注文したいのですが」と連絡をいただきました。

スタッフさん分は毎日着用しているのでそろそろ替えどきのようでした。


20200518takahashi.jpg

新型コロナウイルスの影響もありオリジナルTシャツのお手伝いが少なかったところに

ご連絡をいただき大変ありがたかったです。

参考までに、Tシャツは下記をお選びいただいています。

ドライT https://tomsj.com/ebook/20ss/#target/page_no=41

ヘビーウェイトT https://tomsj.com/ebook/20ss/#target/page_no=21

(スタッフお1人様分 2~3着作成しておりますので、毎日着まわして3年以上ですから

長持ちするTシャツです‼)

 

当店もそうですが、まだまだ3密を避けなければならない会社様が多いかと思います。

それでも前向きに考え、元に戻ることを願い、今が踏ん張りどころかもしれません。

みなさん支えあいながら頑張っていきましょう!