サッカー観戦に行って来ました!

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

サッカー観戦に行って来ました!

こんにちは!製作の高橋佳子です。

913日、会津若松市の【あいづ陸上競技場】で開催された

福島ユナイテッドFCの試合を観戦してきました。(寒かった!)

対戦相手は鹿児島ユナイテッドFC

 

そういえば何年か前、鹿児島ユナイテッドFCの監督は、

あの三浦知良選手のお兄さんで三浦泰年氏でした。

その当時、ホーム戦【とうほう・みんなのスタジアム】の試合を

観戦したことがあります。

(試合の結果は! 残念ながら記憶にありませんが...(;^_^A )

 

今回は地元 会津開催でしたので「これは行くしかない!」と主人と二人で行きました。

会場に入る前にグッズチェック! 

特に、これを買おうとか決めてはいませんでしたが、

見ていたらこんなものが

20200928takahashi-2.jpg

鶴ヶ城、若松っつんと福島ユナイテッドFCのコラボキーホルダー!

思わず買っちゃいました(^^

 

こちらは(下記)、会場から撮影した写真です。

右側の写真 のところ!

ちっちゃいですがわかりますか?

鶴ヶ城が見えるんですよ! 

20200928takahashi-1.jpg

そして肝心な試合は、とにかく風が強くて選手の蹴ったボールが飛ばなくて...。

前半後半ゴールが入れ替わるのでどちらも条件は同じなのですが、

ゴール前のほんの一瞬のすきを突き、あっという間にゴールを決められてしまいました。

結果は、残念ながら負けてしましました。

でも、まだまだ試合は続くので福島ユナイテッドFCには頑張ってほしいです。

また、応援に行きま~す!

 

 

暑さ寒さも彼岸までとか、めっきり涼しくなってきましたね。

皆さん体調を崩していませんか?

季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。