夜間は、反射赤べこで安全にランしよう!

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

夜間は、反射赤べこで安全にランしよう!

こんにちは


スタッフの古川恵一です。


最近、会津若松市内でも昼間だけでなく、早朝や仕事を終えて夜間に運動する人が見られます。


また、自転車でヒルクライムや川沿いのサイクリングロードを走ったりとそれぞれのライフスタイルに合わせ、


スポーツを楽しむ人が増えています。


24時間営業するジムが出来たり、天候に関係なく使用できる会津ドームが朝5時から利用できます。


そこで、特に夜間に安全に外で運動が出来るようなTシャツを作りました。


車のヘッドライトで反射する素材で作った赤べこTシャツです!


前からも後ろからも赤べことひと目でわかるデザインで、


着ている人も、まるで赤べこになったような気持ちで走れるとか!?


もちろん、スポーツに適したドライタイプ(吸汗速乾)で洗ってもシワになりにくい素材を使っています!


コットン素材も用意しています!


夜のランの様子はこちら→video-1598954189.mp4

この商品はリフレクトドライTシャツです。




商品画像の確認はこちらで!→あかべこひろば

Bekoレンジャーレット、グリーン、濃いピンク、ピンクの4種類からお選びいただけます。

色は、赤、濃いピンク、ピンク、グリーンからお選びいただけます。