ゴールデンウィーク2021の過ごし方

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

ゴールデンウィーク2021の過ごし方

こんにちは、古川恵一です。


朝も5時前からそして夜は7時近くまで明るい春真っ盛りですね。


ゴールデンウィークを目前に控え、いつもならばワクワクしながらどこに行こうか・・・


何をしようか・・・・・と計画を立てて楽しい日々のはず


それが、コロナウイルスの猛威で行動範囲が狭められています。


それならば、ゴールデンウイークは動かないゆったりとした時間を楽しむ!


というのはいかがでしょうか?


出かけられないことを悔やんだりするのは、もったいないですよ!


家で楽しむこと、例えば音楽、例えばYouTubeで好きなアーティストの


ライブ映像を観て過ごしたり、


音楽を楽しんだり、


スポーツの名勝負を観たり、


庭の一部をリニューアルしたり野菜の苗を植えたり、


ペットと戯れたり、


仕事の時の慌ただしさを忘れて、


ゆっくり庭でコーヒーを味わいましょう!


コロナ禍があけたらどこに行こうかと計画を練るゴールデンウィークも良いかも。


IMG_1317.jpg


いつものコーヒーが、格別に美味しい1杯だったりしますよ。


楽しみは無限大!


自分は主に2つをやる予定です。


ひとつは、毎年恒例のボランティア活動。コロナ禍でどうなるか不透明ですが


出来る限り皆さんに安心して楽しんでいただけるように段取りしていきたいと思います。


相手の方が楽しんでいるのがわかると自分も楽しくなります。


もうひとつは、ウクレレ。


ハワイの海辺で奏でている気分を味わいたいので、部屋を南国風に模様替えもしようかな

材料は百均で仕入れます。


曲はHawaii Aloha。それとラジオ体操の曲を弾いたりもします。


休憩時間は、いつものセブンコーヒーではなくてライオンコーヒーを味わいます!


なんだか、ワクワクしてきました。