エコバックを便利に使っています

サイトマップ
お問い合わせ

カテゴリーメニュー


W-smileの著作権に対する注意喚起  無地注文について facebookへお越しください

エコバックを便利に使っています

こんにちは

スタッフの古川恵一です。

今回は、買い物にエコバックが定着していますが自分が愛用している2種類のバック紹介します。

IMG-4835_300.jpg

1.キャンバストートバック Sサイズ

厚手のキャンバス生地で小さいトートバックです。

主に、ジムで使っています。

スマホ、ワイヤレスイヤホン、バンダナ、トレーニンググローブなどの小物入れとして使っています。

トレーニングの時には、マシンの横においても邪魔にならない大きさで重宝しています。

このタイプのトートバックを数枚持っていて、ウェアといっしょに洗濯して使っています。

 

IMG-4829_300.jpg IMG-4831_200.jpg

2.折りたたみエコバック(ナイロン製)

会社帰りにスーパーで買い物する時などに使っています。

いつも持ち歩くパソコンバックに入れておいて、急な買い物などの時に広げて使っています。

コンパクトに持ち歩き、使うときだけ大きく使えるので非常に便利です。

2つとも頂き物です。

YONNEXさんのエコバックはテニス大会の商品で頂いたもの。

KALDIのエコバックは、家族からのプレゼントです。

 

このようなプレゼントはありがたいですね!

 

普段、何気なく使っているエコバック、トートバックですが、使用目的に合わせてサイズやタイプを

セレクトすると非常に便利なアイテムだということがわかりました。

ノベルティでエコバックを検討している方は、使い道に合わせたバックを選ぶと喜ばれると思います。

 


ちなみに、自分が使っているキャンバストートはこちらです。

厚手のキャンバス地でSSMMMLL5サイズ展開です。

https://tomsj.com/product/00778-TCC/

 もちろん、プリントも出来ます!


オリジナルプリントが出来る折りたたみのおすすめエコバックのひとつをご紹介します。

料金は、エコバック代、版代、プリント代込みで100枚制作で1枚520円(税別)です。

100枚単位で枚数が増えれば、1枚単価が安くなります。

ecobag_600.jpg

エコバック、トートバックはサイズ、色、生地の種類、料金別に多数ありますので、こんな風に使いたいという

目的に合わせてご提案致しますので、お気軽におたずねください。